今日の櫻田

見た目重視のハンドクリーム〜Grown Alchemist〜

記事には広告が含まれています

ワセリンに勝る保湿剤はない!と思っている、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
(水分ならセラミドですが)

もし無人島に一つしか化粧品を持っていけないのなら、
(っていう例え、なんか笑っちゃいますよねw)
即答で「ワセリン」です。


#えぇ、こんなダサい感じでジャーに入れて持ち歩いています。
#真夏にフタをきっちり閉め忘れると、溶けたワセリンがポーチにはみ出すという怪奇現象が起きて泣きます。

化粧品にパケの可愛さや、美しさ、さらにオーガニックとか不要!
ファッションでしょ・・・あぁ、そうか、ファッションよね、見た目やイメージ、大切だわ!

そういえば、下地〜パウダーまで、一揃えTHREEが櫻田の洗面所にやって来て、
なんか、場がシュッとなったんですよねぇ、一部クールな印象に。

そうだ、この前買ったハンドクリームがなくなったから、
ちょっとシャレオツなハンドクリームを買おうではないの!
バッグの中や、デスクの上が一部クールな印象になるに違いない!

で、エストネーションで気になっていた、見た目ちょいAESOPっぽいブランド。

grownalchemist1.jpg

オーストラリアのサイエンス&オーガニックブランドです←なんじゃそりゃ。
「Grown Alchemist」
オーガニックって、どうしても使用感や機能がイマイチなことがあるけど、
これはそうじゃないわよ!最先端の技術使ってるわよ!ということでしょう。

オフィシャルサイト、カッコいいです。
http://www.grownalchemist.com/us/?code=JP
ちょっとパケがブルックリンな香りもして来ます。

grownalchemist2.jpg

モノトーンで、素敵。
見せびらかしたくなります、はい。

20ml入り1,500円+税。お高い。チマチマ使ってます←それダメ
バニラ&オレンジピールと、爽やかでまろやかな香り。
伸ばすと、微かなあまり香りもします。

真っ白いクリーム。

grownalchemist3.jpg

grownalchemist4.jpg

伸ばすとしっとり潤って行く感があるのに、

grownalchemist5.jpg

伸ばし切るとサラッとして、すぐに作業できます。本当にサラッと。
機能的にもっさりしてません。素晴らしい!

おぉ、楽天にもありました。65mlはお高いし、持ち運ぶには重い・・・。

着ているものや、持ち物や、インテリア、すべてに統一感のある人になりたいけど、
なんかこう、凸凹になっちゃうのよねぇ、櫻田。
そう、バランス悪いのよ、すごく。

コスメブログによくある、オシャレなセッティングを真似してみました。
パールのネックレスも入れなきゃ!
ライティングも、撮影も、小物使いもイメージづくりも、
皆さま本当に上手で、だから化粧もオシャレも上手いんだろうなと思います。

grownalchemist6.jpg

毛が暴れ過ぎ(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました