今日の櫻田

コーディネート~ピンクとヴィトンと新しい普段着~

記事には広告が含まれています

ライフスタイルが変わって、着る服も変わってきているな~と実感している櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

本日は、カジュアルがよく分からない上に、ピンクなど着てしまったので、もう大変。

しかも、髪型が超嫌だ(笑)

違和感ありまくりの今日のコーディネートです。

でも、ピンクを無事に着られて、良かった♪

ちなみに最初、ピンクをてんてんと散らそうと、バッグにスカーフなど巻き付けてみましたが、

今日、櫻田が目指したいのは、こっち方向じゃないんだよなぁ。

ただ、ヴィトンが唐突過ぎて、もう少しなんか、アクセサリーとか、グラサンとか、ラフなサンダルとか、背景とか、ポーズとか、表情とか、なんかそういう「雰囲気」が必要で、それがまだ明確じゃない感じがします。

で、やっぱりGAPのスカートは色違いで買ってよかったな~と思っています、↓冴えない表情だけど。

すーすーして寒いので(笑)、スパッツ、いや、レギンス?など仕込んでますが、ラインもキレイだし、女らしさが出るし、ガシガシ洗えるし、綿混の麻なので、思ったほどシワにならないし、タイトじゃないから自転車に乗れるし。

GAPのリネンマキシスカートを3枚イロチ買いした件

今、めばちこが出来てアイメイクできないし、とにかく髪型がイヤ(これはASAPで美容院へGOだな)だし、おしゃれ気分がアガりませんが、そんな時でも、これくらいのカジュアルを、さっとオシャレに着ちゃう素敵な人、になるのが目標です。

新しい日常じゃないけど、新しい普段着を、少しずつ整えていこうと思います!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました