今週の櫻田5/9更新

コーディネート~ホワイト×ベージュ~

今日はお寿司屋さんごっこをするのに忙しくて、更新が深夜になってしまいました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さて、本日はテッパンの、ホワイト×ベージュ。

パイソンの靴で、少々引きしめたつもりです。

 

後ろ髪が伸びすぎて、黒い影とういか、後ろに黒子でもいるんかい?状態ですが。

なんかこう、こういう髪型がいい!ってういのが、全然ないんですよ、今。

いろいろ眺めてはいるんですけど、むしろ、今のままでいいかな・・・という感じなので、後ろ髪のもっさりとところだけカットしてもらおうかなぁ。

 

ちなみに、コートを脱げば、真っ白!オールホワイトです。

 

あまりに白すぎるんで、バッグは茶色にしようかと思ったんだけど、

パイソンと喧嘩しちゃう気もしたし、オールホワイトもいいなと、そのままに。

 

トレンチコート、流行のロング丈に買い替えようかなって一瞬思ったけど、そんな必要もない気がして来ました。

なんかポーズが古いアイドルみたいだけど。

 

あと、細身のアンクル丈センタープレスパンツ以上に、自分に合うパンツはない!って思ってたけど、太めのストレートも悪くないんだな~、とか、

骨格ストレートは、ハイウエスト&太いベルトでウエストはNGってあるけど、そうでもないなぁと。

それは、上下白で繋いでいるので、縦ラインがあるからかもしれないけど。

とにかくね、ルールとか、バランスとか、似合うとか似合わないより、「好き」、だな。

なんか惹かれる~、なんとなく好き~、理由や理屈のない「感覚」に、もっと敏感になりたいと思います!

あ、でも、今まで学んだルール等が自分のものになっているから、自然と似合う方に寄せられるようになったんだろうな、とも思うので、ルールを学ぶのも、大切なのだけれど!

で、櫻田、人生で初めて握り寿司握って、しかも炙ったよ!

軍艦巻きも♪

傾いてるけどね(笑)

本日開店お寿司屋こずちゃん~いきなり炙り寿司~

+19

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました