今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

美しい人になりたいなーと思う、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
はい、そのためにブログを書いている訳ですから、なってくれなきゃ困ります。
ということで、今日もせっせと今日の装い。

201503162.jpg
#あ、裾をどうしようか検討中の写真だった。
#実際は内側にひと折りして出掛けました。

早速YochiNY(ヨキニューヨークと読むそうです)のネックレス♪

 バッハ:おっ!今日はこずちゃん北斗の拳だね。

 こずえ:アタタタタタタタタターーーーーーーァッ!

いやいや、戦う系の人じゃなくて、イメージ的には囚われのマリア位にしておいて。

201503161.jpg
#今日は髪型がいい感じに決まって嬉しい♪
#なかなかふんわりさせることができなくて
#(髪が多い人特有の、とにかくボリュームを抑えたいという心理的葛藤を含)

コートはネイビーの・・・薄いのよ、春秋コートなのよ。
出ようと思ったら寒くて、チャリンコはこれは凌げない・・・と、
ストールを巻いて出掛けましたとさ。アクセントがなさ過ぎだったし。

201503163.jpg
#お手洗いの鏡からこんにちは!
#髪型はちょいぺったりしたけど、影が潰れちゃったのもあり、
#意外と一日ふんわりできました。

 Udi’s, Au Naturel, オーツ&はちみつグラノラ iherb

 7つの習慣&GTDの人生管理術★4. お誕生日の年イチレビュー

 今日のバッハ弁

★ 口紅をつけるということ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました