今週の櫻田8/25更新

ある日の装い〜レオパードワンピース♪〜

スポンサーリンク

着ているだけでウキウキ・ワクワクする服がある幸せを味わっております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

って、昨日のコピペですけど、その二枚目がこのレオパード柄シフォンワンピース。

そういえば着用写真をインスタにあげただけで、こちらにアップしていませんでした。

うーん、バングルいらなかったかな、サンダルはペタンコが今ふうなんだっけ?、バッグは夏っぽいのがいいよね・・・とかいろいろあるけれど、やっぱりこのワンピースを着ていると女性らしい自分を楽しめて、好きです。

#そういえば、夏っぽいバッグを一つも持っていない。それくらいプチプラで買えばいいのにと思うけれど、なんとなく買えなくて、夏。

あと、ソースが跳ねても、ドリンクがついても、あまり目立たないので宴会にも向いてます(笑)

ちょっとハイウエストなので、足長に見えているはずですが、全く普通に見えるならそれは、櫻田がもともと短足だからだと思われます。

で、首元詰まった服が苦手な骨格ストレート。

上まで閉じた方がよりフェミニン感が出る気がするけれど、詰まった感じは好きじゃないという、葛藤が生まれます。


#満面の笑み

やっぱりVっぽい開きの方が、バランスが良くて好きです。

少し涼しくなって来た頃に、はおり的にコーディネートしたり、上からセーターとかトレーナーを被るのも、楽しそうで、しばらくオシャレを楽しませてくれそうです!

タイトルとURLをコピーしました