今週の櫻田4/18更新

コーディネート~スカーフ腰巻~

はい、腰にスカーフ巻いてみました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

腰っつーか、ウエストだった(笑)

スカートの柄と同化してて、あんまり目立ってない(のでいい)んですが、何がしたかったって、ウエスト部分が幅広だったら、レディな雰囲気というか、クラシックな雰囲気というか、そういうものが醸し出されそうだなって思って。

腰巻外した図。これでもいいんですが。

またこの型紙でスカートを作ろうと思っているんですが、その時、ウエストベルトの部分、幅広にしたいなーと思って、実験してみた次第です。

幅広ウエスト好きだわ

ということで、次回作は7cmくらいのウエストベルトを付けようかな、と思っています。

腰高になる感じで、悪くない、っていうか、好き。

流行と関係ない、スタイリストや雑誌の真似ではない、純粋な「好き」を偶然発見できて、ラッキー♪

 

っていうか、このスカート、改めて激カワ♪

バンドカラーのシャツと、デニムジャケットでかなり辛くしつつ、きちんと感が醸す重さを、ヌーディーなサンダルでマイナス、という計算をしてみました。

デニムジャケット:レリタージュ・マルティニーク 2019年
バンドカラー白シャツ:FRAMeWORK 2018年
花柄スカート:自作 2019年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
バッグ:COACH 2012年

なんかこう、聖子ちゃんカットに近づいてる気がして・・・前髪だけは作らないようにしよう(笑)

聖子ちゃんがよくしていた、華奢なネックレス、お姉さんっぽくって憧れたわ~。

ということで、ティファニーのバイザヤードで、憧れを自分のものに♪

お姉さんっぽくなったかしら(笑)

で、すみません、だいぶ以前にご質問頂いたんですけど「F」って何か意味あるんですか?と。

本名でも、櫻田こずえ関連でもないしね。

「S」と「K」が売り切れていて、残っていた中でFの形が好きだったから選んだ、っていうのが一番の理由だけど、ちょっと懐かしいアルファベットでもあり←それは秘密 5%くらい意味があるってことで。

それにしても、このエナメルの白が、なーんとも大好き♪

これからの季節、シャツを深めに開けて、このネックレスをじゃんじゃんしたいと思います。

+28

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました