今日の櫻田

ある日の装い〜ここのところ毎日このセーターを着ています〜

記事には広告が含まれています

やっぱりこのセーターは大正解だったとニヤニヤしながら毎日着ている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

下がホワイトデニムではなくセンタープレスのパンツだと、キレイ感が出て、理想とするイメージに近いです。

201712101.jpg

そうです、この白×グレージュの感じ、これこそ今季実現したかったイメージなのです〜♪ うぉーーーっ!って叫びたくなるくらい。

いいわー、この配色、そして、セーター今年っぽいシルエット。頑張らなくてもこのシルエットになるのが、ありがたい。

201712102.jpg

だがしかーしっ!問題点がある。それは、小物の色がバラバラなこと。

201712104.jpg

色みがテンデバラバラなんですよ・・・なんで、伊東屋で色見本買いましたって話はまた今度。

結局パンプスはグレーにして出かけました←撮影していない

幸いなことに、顔回りのピアスとニットは限りなく色が近い感じだし、完璧に揃うなんてないと思うので、まあ、許容範囲かなと。

201712103.jpg

グレージュのバッグ探しが大変、大変難航していますが、どうにか決めるぜ!

また現在、寒さに負けてとうとうダウンを買おうと思っています@ユニクロ

試着したけど、シルエットがキレイでびっくりしました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました