今週の櫻田4/18更新

コーディネート~レースのセットアップ+グレージュ~

昨日は美人ブログを更新できず終いだった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ブログ更新しないと、心はソワソワするし、体はムズムズします、はい。

さて、本日もレースのセットアップ、かなりお気に入りです。

まだまだ寒いんですけど・・・暖かくなって来た時の妄想コーディネート。

フェミニンなレースに、カッコイイ系ロングカーディガン&アニマル柄で、辛めに。

ピッピシックのサンダルと、ドゥーズのカーディガンという、お気に入りの組み合わせです♪

 

まだまだ寒いので、これで外を歩けはしないのですが・・・風をはらんで裾がなびくのが・・・ツボ!

9cmとかなり高いヒールなので、あまり長距離歩行には向かないんですけどね。

グレージュロングカーディガン:Deuxieme Classe 2020年
白レーストップス:自作2020年
白レースワイドパンツ:自作 2020年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
アニマル柄クラッチ:自作 2021年

お手製のアニマル柄クラッチ♪を合わせていますが、

これで外出して思い知ったのですが・・・・荷物を入れると形がかなり崩れるという(涙)

こういうのはやっぱり、素人の見た目だけ適当ソーイングゆえですね。

かなり固い接着芯を貼っているし、内側は合皮を貼っているのですが、キルト芯みたいなの入れたり?して、もう少し固く、そして、荷物でデコボコしないように(笑) 作ってみたいと思います。

そういうことも、作ってみて学んでいくことなのかもしれません。

現在は、グレージュのフェミニンブラウス作ってますが・・・・やり直し中です。

一昨日のランチ:37 Steakhouse & Barでハンバーガーランチ♪

+18

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました