今日の櫻田

今日の装い~再再ピンク~

記事には広告が含まれています

ピンクニットと言えば櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
もういいよ、もう飽きたよね、でもまだやります、ピンクニット!
これでとりあえずは終りにするから、もう少し付き合ってくださいましっ。

試しに、なのですが、グレーパンツ&グレータンク&ベージュのフラットシューズと、
ボケボケコーディネートにしてみました。

201405021.jpg
えぇ、ぼけてますのん。

お次は、ご指摘の多かった、ボトムスは黒の方が!ということで、黒。
さらに、シルバーキャミをインしました。
確かにこの方がいいわ。

201405022.jpg 201405023.jpg
左と右は、カメラのレンズの角度が違うので、これだけスタイルが違く見えてしまう。
ちなみに、左はキャミソールを見せて、右は見せておらず、だらんとさせています。
ニットの長さが違うのも、スタイルが違く見える一つの要因かなと。

201405024.jpg

なんだか少し、秋っぽくなってしまうような。
後は一番シンプルな、ボトムを白、かな。
それで白黒ストールを巻いてもよかったかしら・・・

そういえば、ヌードパテントのヒールを買う買わないで止まってたわ・・・
と、タンクだって探さなきゃ、下着も、ストレートジーンズも、あらまあ大変(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました