今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

先日購入した紺のサマーセーターを着てみました☆
非常に櫻田好みなんですが、いや~、コーディネートが地味になっちゃうんだなぁ。

201206301.jpg

まるさん(元カリスマ店員)おすすめのネックレスはロングのキラキラだったんですが、
とりあえず手持ちの大ぶりネックレスを付けてみました。

ネックレスもパンツもバッグも靴もオフホワイト。
そして、セーターは櫻田の大好きな紺☆
櫻田的には満足ウキウキでお出かけしたのですが、
ちょっと地味というかなんというか。。。

アクセサリーでアクセントっていうのが手っ取り早いと思い、
バッハ君とのデートから帰って来てから、納戸にこもってとっかえひっかえ。

201206301.jpg201206302.jpg201206303.jpg

ついでに髪型も変えてみたりしなければよかったのですが(笑)
ネックレスが長い方がバランスが良いっぽい。
まるさんがすすめて下さったロングネックレス、やはり買うべきだったか。。。

白のショーパンもいいかなぁなんて言っていたら、
ショーパンは足元が重い方がバランスがいいからウェッジを買えと。
確かにそうだなぁ。と、セールもやって来るし購入検討。

くりぞうさんも、勧めて下さった、ベージュのウェッジのいいのを探そーっと。
あ、カーキのクロップドも探してます。
カーキって色味が難しいような。あんまりグリーンだとアーミーっぽくなるし、
渋すぎると地味になってしまうし。悩みまくりです。

おしゃれな人への道は遠し。。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました