今日の櫻田

今日の装い~髪型バランス~

記事には広告が含まれています

髪をアップにするのが苦手な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。

この前のオフ会で「ハーフアップ」それもピン2本だけで留める!!
をまるさん(元カリスマ店員)から教わり、「こずえさんはハーフアップ似あうよ」と言われ、
にわかアップブームに沸いている今日この頃。

同じスタイルで髪型が違うと結構変わるものだなーと思って、
3枚撮ってみましたという記事です。

201206271.jpg201206272.jpg201206273.jpg

ま、ご近所スタイルの今日の装い全般については置いておいて、、(汗)、
やっぱり髪をもさーっとおろしていると、スタイル悪く見えるんだなーって思いました。
え?そう思うのは私だけ?? うーん、見れば見る程良く分からなくなって来ました(笑)

そして、まるさんの言うとおりに、
ハーフアップが一番スタイル良く見える気がするっ★
縦長のラインが強調されて、すっと見える。ポーズもあるのかな?

今日の装いも髪型とかポーズとか、いろいろ変えて撮ってみようかな。
そしたら、自分を一番輝かせてくれる髪型が分かってくるかも♪

ただ、実際と写真とだとギャップが少しあるんですけどね。
ほんと、みんな、家に見に来て(笑)

あーでも、ベルトは黒が良かったかなぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました