今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

本気出せば俺だってモテる的に、
本気出せば私だってオシャレになってイケイケよと思ったまま、
40歳になった櫻田こずえです。

今ここで本気出せ。

まあまあ、さてさて、本日の装い。

201505271.jpg

ネックレス&ピアスはお揃いは難しいという、以前コメント欄に頂いたアドバイスと、
三尋木奈保さんの著書で「パールには敢えてフープピアス」というのを読んで、
なるほどね〜と組み合わせることが多くなりました。

2014.10.09 (Thu)
「My Basic Note」三尋木奈保★早く買えばよかった

さて、このパンツ、色は好きなんですけど、素材とシルエットがイマイチ、なのかな・・・。
なんか、いい女度を下げてしまっている気がする。
あーん、ということは、断捨離か・・・ぐすん。

今日レビューした本では、こんなふうなアドバイスが。

<blockquote>夢を実現した、理想の自分になった、未来のあなたが着るか着ないか。</blockquote>

2015.05.27 (Wed)
その無難な服では稼げません!朝5秒の鏡の魔法というすごいタイトルの本を買った

多分、ハリのある素材のストレートパンツを、履く、かな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました