今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

クレジットカードの請求がかつてない請求額で青色吐息の櫻田こずえです、
皆さまごきげんよう!

レッツ自転車操業。

さて、今日はこんな装い。
倉本康子さんの写真集をぺらっとめくったら、
バギーと大きめニットを前インしてたので、真似っこ。

髪の毛、ひっつめると老けるよな・・・とゆるっとしてみたものの、

2014112823.jpg

ゆるっとしたヘアスタイルだと落ち着かなくて結局きゅっと結んでしまいました。
ゆるっとヘア、苦手なのは性格的な気持ち的なところもありますが、
後れ毛が汚い部類の人だからだとも思います。

髪の毛細い方って、後れ毛キレイですけど(特に金髪外人!)
黒くて太いと、わざとらしいか汚いかどっちかになってしまうような。。。
で、ちょっと切りたくなりました。
しかし、ショートの頃の写真を見たら、昔のジャニーズようじゃないか!
うむ。

ちなみに、オフィスと電車の中ってこの時期暑くありません?
でも確かに外は寒いので、巻物。

201411282.jpg 201411281.jpg
#靴がグレー系のブーツとかだったらな・・パイソンとか。黒はないよな。。

トレンチコートはスタンドカラーを中折りして、
ノーカラーのコートのようにしてファーを巻いてます。

この中間色のファー、微妙な色が大好きなんですが、
自分に似合うかというと・・、くすんでしまう気がしています。
もう少し上手に使いたいわー。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました