今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

結局全力で前髪を伸ばしている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
あごくらいまで来たら、どっちがいいか改めて考えようかなーと。

で、今日はグリーンな日です。
散々いろいろ着て、結局すごくベーシック。
白シャツ差すかで迷いましたがやめました。

201411274.jpg201411272.jpg201411273.jpg
ストールをとると、バイザヤードペア、下に着た黒のタンクトップがちらりと見える感じです。

緑という色は好きみたいです。着ているとちょっと嬉しい。

ブローチ付けてみたり。
201311271.jpg 
#でもなんだかごちゃごちゃなだけなので、却下しました。

グレーのマフラーとグレーのパンツを合わせてみましたが、
なんだか全然しっくりいかなくて、却下。
この部分だけ見ると、なんかいい感じなんだけど・・。
201411275.jpg

グレーはウールのパンツが良いかも。
裾がほつれている←早くなおしておけ ので、週末チクチクやっておきます〜。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました