今日の櫻田

コーディネート~新作白いサマードレスで淑女に装う×2バージョン~

記事には広告が含まれています

ルンルンで新作のコーディネート撮影をしました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

清楚な小物白バージョン

 

一番お気に入りはコレ!

 

 

カーディガン肩掛けで露出を押さえつつ、コットンパールのネックレスと、レトロなイヤリングでレトロ感を。

本当は靴は白いパンプスが良かったんだけど・・・ないのでサンダルです。

 

↑はフレッシュな感じで、↓だと、より肩~腕が隠れて、上品な感じもいいです。

 

 

胸元のスリットもかなり控え目なので、何も肩掛けしなくても、もちろん上品でかわいいです♪えへ♪

 

 

ハリのある、言ってしまえば「ゴワゴワした生地」なので、シルエットがキレイに出てくれます。

 

 

【小さな後悔】スカートの脇の縫い目、アイロンでもっとプレスして写真撮るべきだったな・・・。

 

スポンサーリンク

 

クラシカルな小物黒バージョン

 

で、おおおおーーーーっ!と興奮したのは、こちらの×黒コーデ。

櫻田史上、指折りの上品かわいさ(当社比)

 

 

バッグと靴は黒でクラシカルに。

そして、48歳・真夏の大冒険!は、カチューシャ、Everyday カチューシャ!
(いろいろネタを詰め込み過ぎ)

 

さっきのは良く見えてないけど・・・こっちも良く見えてないわ(笑)

 

カチューシャのつけ方はだいぶ研究しましたが、このつけ方(説明できなくてすんません)が櫻田にはベストです。

とは言っても、カチューシャして外出したことはありません。あくまでお部屋の中でこそこそと。

「ハチ」が張っていて、帽子はMサイズが入らないデカ頭に、カチューシャは難敵で。

 

ちなみに、白いカチューシャすると、得意のウェディングドレス感が出ます(汗)

 

 

白いパンプスで、カチューシャにちょっとチュールレースとか付ければ、そのままガーデンウェディング直行・・・この格好で街を歩く自信は、今の櫻田にはまだありません(笑)

 

ホワイトサマードレス:自作 2023年[詳細]

【WHITE】
ベージュストラップサンダル 9cm:PIPPICHIC 2019年 [詳細]
バッグ:COACH 2012年

【BLACK】
パテントパンプス:Sergio Rossi 2013年 [詳細]
バッグ:LOEWE

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました