今日の櫻田

それでも貴和が好き☆

記事には広告が含まれています

貴和に美人なしとか言いましたが、
やっぱり大好き貴和製作所☆

ということで、こんなシンプルネックレスを作りました。
かなりお気に入り♪

necklacewhite2.jpg

素材はゴールドフィルドと呼ばれるもので、ちょっとだけハイクオリティ☆

※ゴールドフィルドとは金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着させたもので、その金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルド(金張り)と呼ばれています。14/20Kとは商品全重量の1/20以上が14金という意味です。
●特徴● 金メッキよりはるかに厚い層で作られているため、長時間使用していても剥げてくることはほとんどありません。手軽に本物の金の輝きを楽しめます。
http://www.kiwaseisakujo.jp/category/19/1/1.html

と言っても、土台のネックレスは40cmで1,500円位、
半貴石と、同じくゴールドフィルドのワイヤーで、TTL2,000円位です。

necklacewhite1.jpg

早速白いブラウスと装着してみました。
るんるんるんっ♪

また貴和ブームがやって来そうな予感ですが、
あの、「鹿」のマーク入りの紙袋をバッハ君に発見されると、

 何買ってきたんだぁ~またぁ~。豆粒か?金具か?

て突っ込まれるんですよねぇ(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました