今日の櫻田

美人の買物~カーキカーゴパンツ~

記事には広告が含まれています

今日は丸井のセールが初日でした。
今年はスタートにばらつきが多い気がしますねぇ。

で、狙っていたプラステのカーキパンツをゲット!
ただでさえ安いプラステは、実は少し前から30%オフのプレセールをやっていて、
買おうか悩んで3回目の来店で決めました!←本人ドヤ顔ですが、時間かかり過ぎですw

カーキカーゴパンツ
8,295円 プラステ (セール5,806円) 2012年

くりぞうさんには「カーキノクロップド」をおすすめして頂いていたのですが。。。

> カーキのクロップドパンツとベージュのウエッジサンダルの二点買い足しで随分コーディネートの幅が広がるのではないかと思ったので、思い切って書き込みしてみました(人生初?)

よしカーキのクロップドって思って試着したんですが、、、
えぇ、買ったのはクロップドではなく、細身のカーゴパンツ。。。
だって、クロップドだと毎日履けないんです。。。足がすーすーして。
これはめちゃ履き心地が良くて、ヘビロテしそうです。

しかし、カーキって今までなぜか敬遠していたけど、いい色ですね!
櫻田のワードローブになじみます。
ありがとうくりぞうさん!そして、クロップドじゃなくてごめなさいくりぞうさん!

ちなみに、いいなと思っていたベージュのウエッジサンダルは、22.5cmがなくて断念。
これからまた探します。。セール始まっちゃうといいのないんですよね。。困ったなぁ。
買いたいものがあり過ぎて、さらに困っている今日この頃です。

明日はこれをコーディネートして写真とりますね☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました