今日の櫻田

コーディネート~普段着はテッパンのホワイト×ネイビー~

記事には広告が含まれています

犬を飼いたい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

家にいる時間が長くなると・・・コロナでペットブームというのは頷けます。

そのためにはまず、引っ越さなくては!

ということで、カフェで不動産検索サイトと柴犬ブリーダーのサイトを眺める日、のコーディネートです。

 

とってもシンプルで、ホワイト×ネイビーの、お馴染み配色で、落ち着きます。

この組み合わせは、昔から好きでねぇ。

2015年→2015年→2018年→2019年

 

快適さと、ちょっとだけアクセント(バッグ・イヤリング・ブレスレット)で、十分な気分。

お気に入りのバナリパのシャツは、ゆったりと。

 

なんだか、頬がふっくらしている、今日のコーディネートでした!

白シャツ:Banana Republic 2020年
インディゴデニム:UNIQLO 2019年
スニーカー:adidas 2021年
バッグ:ZARA

さて、お誕生日に宿泊した、ペニンシュラホテルのレポをようやく書いてみました。

【2021.06.19】ペニンシュラホテル東京滞在レポ【デラックスルーム動画】一休激安プランに舌打ちしつつ

これ、ドレッシングルームなんですけど、ここだけで十分宿泊できる!とか思っちゃいました。

そして、本日から一休で、このデラックスルーム(1室2名)に素泊まり1室3万円で泊まれるプランが発売されます!

一休の激安プランを見てみる

はい、舌打ち一つ、今日はレポの続きを書きます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました