今週の櫻田4/18更新

コーディネート~レースセットアップは危険がいっぱい~

昨日衣替えを終えたし、コートをクリーニングに出したし、今日は日中20度を超えるというし、桜は咲くし、バッハ君は花粉症の薬を飲み始めたし、羽毛布団を薄いタイプに替えたし、春を体中で感じている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

春って言ったら、レースでしょ!

去年はできなかった、セットアップでの着用、満を持してやってみました。

 

レース上下なんて、フェミンゴージャス過ぎにならないように、ドキドキ。

ここだけの話なんだけど、淡いカーディガン着るとパジャマに見えるし、

黒のカーディガンだと、歯科衛生士さんか、病院のレセプションの人っぽくなります。

はい、危険がいっぱいなんです(笑)

 

ジャケットで部屋着感を消し、デニムでレースのフェミニンを抑えて。

 

バッグを変えてみました。

ツイード&パールのZARAバッグだと、若干コンサバ感が出る。

 

かごバッグで外す・・・のは、慣れていなくてドキドキ。

 

白上下なので、やり過ぎればステージ衣装になりそうだし、部屋着医療コスプレにもなるという、多方面に注意が必要なレース上下。

 

真夏になったら、バーンとこの上下だけで、カラフルな小物を加えて着たいところですが、裏地がけっこう厚めで、真夏は暑いという・・・(自作服の失敗)

デニムジャケット:レリタージュ・マルティニーク 2019年
白レーストップス:自作2020年
白レースワイドパンツ:自作 2020年
白ローファー:ディエゴベリーニ 2014年
バッグ:COACH 2012年

+13

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました