今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日も元気だ朝ごはんが美味しい、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
俄然食欲の秋です。

櫻田の今日の朝ごはんはこちらです!
https://taberu.sakuradakozue.com/20140918breakfast/

さて、今日は夕方ショッピングに行く予定。
特に靴を見たいので、脱ぎ履きしやすい、そして、最もよく穿くボトムス。

インナーは、今度比較写真を作ろうかと思いますが、
スリードッツ、タンク、キャミ、ジェームスパースを試したところ、これが最もしっくりきました。

一枚目が一番最初にしたスタイル。Tシャツ裾出し&ルルフロスト
二枚目はTシャツ裾前だけイン&フープ。
三枚目はTシャツ裾前だけイン&パールネックレス&フープ←これが一番好き。

201409180.jpg 201409184.jpg 201409183.jpg

Tシャツ部分がのっぺりとしてしまうので、裾を入れて面積を小さくして、
さらにネックレスでアクセントを入れたほうがよいのかなと思いました。

後は色が地味。。。

実は、この装いにたどり着くまで、Tシャツ類含めて、
パンツも履き替えたりして10枚程着ました・・
朝からクローゼット部屋に脱いだ服が散乱して、でも決まらなくて・・・
キーッとなりつつ、はい、片付けて参りました。

女の子は朝から大変だわ~★

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました