今日の櫻田

今日の装い〜雨の日〜

記事には広告が含まれています

なんだかすごくワクワクしている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

なぜなら、今月は誕生月であり、大好きな花木が次々と満開になり歩いているだけで幸せで、
(ハクモクレン→モッコウバラ・ハナミズキ→ハゴロモジャスミン・バラ全般)
さらに最近素敵な方との出会いが沢山♪

また、ファッションもね、皆さまから沢山コメントを頂いて嬉しいし、
こんな英知が集えば、なんだかイケるんじゃないか←何それ って思うようになって、
蝶が羽ばたく前のいもむし的な気分です。

一生いもむしで終わらないように気をつけますっ!

で、いもむしだってカラフルな子が多いのに、櫻田はモノトーンで安心してしまう・・・
って、安心するんだから、だったらそれでいいじゃん!

はい、どこで撮影したかは気にしない!
20140430.jpg
#昨日一日雨というので、魚屋さんレインブーツで。
#「今日の」装いと言いながら、一日ズレることはよくあるのです。

上からこう撮ると、顔がなすびみたいに映ります(笑)
写真の撮り方って本当に大切ですね。

今日は曇りくらいだから、皆さまに勇気づけられ、再びピンクに挑戦しました。
また夜に写真アップしますね〜。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました