今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

淡い色が好きなんですね、櫻田。
今日のデートは淡々OLスタイルです。

今年の春衝動買いしたZARAのレーススカート。
総白レースミニスカを買った
https://imasarabijin.com/blog-entry-14.html

実はあまりにかわいくて、一度も着れてないのです。。。
色もの合わせるとうまくいかないし。。。

で、今回悩みに悩んでまずこれ。
201205121.jpg

ふわっとしたカーディガンと、きれいな色の花柄ストールを合わせました。
そうすると、折角のスカートが映えない。。。

ということで、結局淡々スタイルに。
201205122.jpg

ちょっとOLっぽいスタイルです。
櫻田は超絶OLですが、こんな恰好はめったにしませんが。

日中アツい時は、懐かしのカーディガン肩掛けスタイルか!?
201205123.jpg

本当は、生成りや淡いキレイ色のふんわりニットなんか合わせたかったのですが、
トラッドなものしか持っていないし、洋服買わない宣言しているので。。

とりあえず今日はこれで行って来ます!
バックの持ち手が茶色なので、少しは

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました