今日の櫻田

コーディネート~靴とバッグをチェンジ~

記事には広告が含まれています

やっぱり長距離を歩く時には、スニーカーでいたい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

最初、こんなスタイルで撮影してました。

#今日はアイメイクとヘアアイロンをサボってます

でも、このストラップサンダル、歩きやすい方だけど、長距離歩くのはちょっとツライかな・・。

と思って、わりと気に入っていたのだけれど、スニーカーに履き替え。

ついでに、髪もなでつけた。

なんかこの、レトロっぽい髪型もアリな気がするな。

スニーカーやノースリーブカットソーの子供っぽさを、タイトスカートとパールで女方向へ。

さらに、コムデギャルソンのバッグで、スッキリ&ちょびっとモード。

ということで、こちらのスタイルで出かけましたとさ。

ノースリーブカットソー:Hanes 2020年
ブラックコットンタイトスカート:SIVIGLIA 2019年
スニーカー:adidas 2017年
バッグ:COMMEdesGARCONS 2019年

で、近江屋洋菓子店のフルーツポンチが好きだーーー!

近江屋洋菓子店のレトロなフルーツポンチが好き★ぐるっと一周動画と消費期限とフルーツ愛

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました