今日の櫻田

ある日の装い〜最近黒が好き〜

記事には広告が含まれています

最近なんだか黒が好きで困っている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いや、黒よりもネイビーでクローゼットをまとめていきたいなと思っていたのに。

ということで、上下黒い日。

outfit201807121.jpg

アクセサリーや靴はゴールド系でまとめています。

が!

このコーディネートで、このバッグはないよな・・・と、ちょっと隠し気味に持っている。

outfit201807122.jpg

このイヤリングにも合うような、夏っぽいバッグ欲しいよね・・・予算ないけど。

今年しか持てなそうなこれとか、合うと思うんだけど、バリバリ流行、だし・・・だからプチプラでありか?

 

しっかりしてる感がいいな。

この大きめの形もいい。

でも、どれもPC入らないから、サブバッグか・・・うーん。

買わないまま夏が過ぎて行きそうな気もするし、楽天マラソン←結局好き にかこつけて、週末ポチってしまえば・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました