今週の櫻田5/9更新

コーディネート~今年の気分~

定期的にこの配色のコーディネートがしたくなる、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

グレージュではなく、明るいベージュ×ブラック。

パイソンでアクセントをつけてみました。

 

今回悩んだのが、バッグとネックレスです。

ロエベのアマゾナと、フィリップオーディベールのネックレスもいい。

でもこれは、なんか去年とか一昨年の自分な気がして。

 

ひとまずバッグを軽くすべく、コーチにチェンジ。

 

でもなんだか、もう少し軽くしたいなぁと思って、コインネックレスにして、落ち着きました。

 

上下ブラックなので、長く太いシルバーのネックレスがある方がのっぺりしないし、

骨格ストレート的にも長い縦ラインが出来て、バランスはこちらの方がいいのだけれど。

 

ただ、気分的にアクセサリー軽めの方がしっくり。

櫻田的に今年の気分です。

ネックレスはゴチャゴチャ重ね付けしたけど、コインネックレスだけでよかったなと、今思いました。

ちなみにコインネックレスは、貴和製作所で、ネックレスとコイントップ、合計600円くらいで組み合わせただけのものです。

去年くらいからコインネックレス大流行でよく見かけて気になっていましたが、有名どころのブランドも含め、あまりグッとくるものはなく、一過性のような印象もあるので、HARPO同様、ひとまずミーハー心を満たしてみました。

いつか古道具屋さんみたいなところで、味のある、年齢を重ねた肌に合う、ゴールドのネックレスに出会えたらなぁな。

そうそう、パンツが細身でないのも、今年の気分。

コーディガン:PLST 2018年
黒Vネックノースリーブニット:United Arrows 2018年
黒パンツ:GU 2020年
パイソンパンプス:United Arrows 2017年
バッグ:COACH 2012年

ひとりで家に居ることが多くなった影響もあるのか、BTS沼にハマりそうでヒヤヒヤしている今日この頃。

+23

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました