今日の櫻田

コーディネート~お気に入り自作水玉パンツ+2013年購入のセルジオロッシとBEIGE

自分がこんなに水玉を気に入るとは思わなかった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

 

えぇ、一昨日のコーディネートの、パンツと靴をかえただけなんですけど。

今日は、パンツのテロテロ素材と、水玉という柄の効果で、女性らしい柔らかさが出てるような。

 

っていうかさ、ロッシのヒールって、なんでこうもセクシーで美しいのだろう。

 

 

でも、今の櫻田には、ヒールをロッシで揃える財力はないし、この一足を、お直ししながら大切に履き続けたいと思います。

 

セルジオ・ロッシの靴は、ほんと、櫻田にいろいろなことを教えてくれました。

おろしたその日にガリっとやったり、懐かしい~。

 

 

ちなみに、2013年購入なので、もう少しで10年選手です。

 

 

そうそう、beigeのこのジャケットも、2013年に購入したもので、こちらも10年選手になるでしょう。

最近、クラシカルに着る黒がお気に入りなので、もしかしたら久しぶりにヘビロテになるかも?

 

 

このくびれが、いいシルエットなのですよ、流行らないけど、タイトで好きです。

黒ジャケット:beige 2013年
タートルニット:UNIQLO mens 2020年
水玉ワイドパンツ:自作2021年
ロゴショルダ―バッグ:STELLAMcCARTNEY 2020年
パテントパンプス:Sergio Rossi 2013年

 

断捨離には、ほんと、慎重にやりたい。

基本的には良いことだと思うんだけど「もっと買うための断捨離」になってることって、あるような気がしません?

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました