今日の櫻田

コーディネート~レースセットアップ+ヴィトンのバッグ~

レース大好き櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

レーストレンチ、相変わらず格闘中です、えぇ。

 

さて、こちらは去年作ったレースのスカート、久々に着用してみました。

【2020.06.27】ネイビー×ブラウンのレーススカートが完成しました♪

 

 

トップスもお揃いで適当に作ったもので、セットアップで着るといい感じに、令嬢風です。風。

 

さて、折角買った、わりとメモリアルな(笑)ヴィトンのバッグ、登場頻度が低いのはなぜか?

若い頃、ブランド品を誇らしげに持ち歩く女子達に、お前のアイデンティティはそのロゴか!とか内心悪態ついていたんですよね。

でも、本当は羨ましかった・・・

羨ましがっていた自分が成仏しました。

【2020.06.29】ルイ・ヴィトンのスピーディ30モノグラム★中古購入の長い経緯と実質5万円の内訳

で、自慢げに持つ。

 

登場頻度が低いのは、大きいからです。

 

このバッグを買った時、バッグはノートPC(レッツノートの超小さいやつ)が入らなきゃダメ!っていう縛りがあってね。

その縛りを手放して、バッグに実用性を求めず、小さいバッグを持ってみたら、バランスがいいのなんのって。(今は嫌がっていたサブバッグ持ちしてます)

 

30cmボストンのバランスは、あまり良くないのが、理由その1。

特に、こういうフェミニンなコーディネートには、もう少し小さいバッグの方が合う。

 

 

もう一つの、登場頻度が低い理由は「色」。

櫻田のベーシックカラーを何一つ含んでいないから。

まぁ、致命的だわ(笑)

 

でも、ネイビー×ブラウンって、結構好きで、たまにしたくなる。

その、ブラウンと相性の良いネイビーも、最近人気が下火なんですけどね。

 

 

そして、裾を揺らしたくなるっ!

 

 

ちなみに、ダークな色尽くしのコーディネートなので、腕と足の肌色が、すごく大切だったりします。

 

 

ただ、実際着てお出かけするなら、カーディガン羽織るな(笑)

ネイビードロップショルダーコート:Noble 2016年
ネイビー X ブラウンレーストップス自作
ネイビー X ブラウンレーススカート:自作 2020年
ネイビーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
ボストンバッグ:LOUIS VUITTON 2020年

 

ヴィトンのバッグを持つ!をテーマに、コーディネートを考えてみたいと思います!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました