今日の櫻田

コーディネート~半目・コートとスカートのバランス~

ブログを書こうと思ったのに、1時間くらいインスタ見ながらダラダラ過ごしていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

良いリラックス&ファッションの刺激になりました~♪

 

さて、今日は、お気に入りのピンクのタックスカートに、ネイビーを合わせてみました。

 

 

なーんかバランスが悪いな。

 

首元、タートルとかで重さがあった方が良かったような。

 

 

ちなみに、今日のポイントはパールリンク、半目だけど。

 

 

・ニットの袖

・ピアス

・指輪

 

リズミカルに並んだボタンって、好きです、そういう服あまり持っていないけれど。

 

しかし今日は半目の日だな(笑)

 

 

で、バランスの悪さだけど、このコートの丈とシルエット、パンツの方が似合うな。

 

 

ふんわりスカートは、丈の短いジャケットか、

 

 

スカート丈に近い長さが欲しいかも。

 

 

と、スカート経験値アップ中の櫻田考察でした。

 

 

最後になりますが、もっと動きのある写真を撮りたいな~と思って撮れた写真は、これでした(笑)

 

ネイビードロップショルダーコート:Noble 2016年
ピンクショルダーバッグ:FURLA 2021年
ネイビーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
ピンクタックスカート:自作 2021年
ネイビー丸首ニット:ZARA 2018年

 

でもほんと、首元胸元に何かポイントあったら、少しはバランス良かったかな~。

 

今日はちょっとボツコーデだった気がするけど、明日のパーフェクトコーデを目指して精進しますっ!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました