今日の櫻田

極太ボーダータックスカートで気分は高原の令嬢・・・ついやり過ぎた

令嬢に生まれたかった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

しかし、埼玉に生まれたので、なりきりコスプレで願望を叶えてみました。

 

*埼玉にも令嬢はいるかもしれないとか、年齢とか、気にしない。

 

避暑で高原を訪れる令嬢、っていう設定で4649。

 

ダメだ、令嬢がニヤけちゃいけない・・・ふわっと広がって、ほんとカワイイのよ、このスカート!

 

 

一番下の白ボーダーの部分を2重にしてあるから、反発力が高くなってて?裾が広がりやすいの。

 

 

可愛い、カワイイ、かわいいーーーーーっ!

櫻田、こんなにかわいい服が好きなんて、ほんと知らなったわ~。

 

それに気づけたのは、ソーイングのお陰なんだけど。

↑この布買った時に、妄想しながら撮った写真
最初はボーダーが太過ぎて失敗するだろうって、心配ばかりしてました(笑)

 

スポンサーリンク

 

さて、暑くなってきましたわね←令嬢ぶって日本語がヘン

カーディガンを脱いでみます。

ノースリーブがよく似合うスカートです。

 

ウエストベルトを5㎝から7cmにして、ハイウエストにしてホント良かった!

レディーな雰囲気が一層高まります。

 

そういえば、後ろちゃんと撮らなかった・・・

 

後ろ姿の見た目としては、ゴムのギャザーがない方が美しいけれど、

 

これが欲しかったのよっ!

 

 

ちなみに、バッグはグレーを最初持っていたのだけれど、

 

 

オフホワイトの方がいいなと思って、ボツになった写真でした。

 

でね、ウエストベルトを何度か切り直していて、細い帯状の布が余っていたので・・・頭に巻いてみた(笑)

 

 

ぎゃーーーーーーーーーーーっ(顔は真剣)

 

ホワイトコットンカーディガン:UNIQLO 2021年 [詳細]
白ノースリーブカットソー:楽天and Me… 2018年[詳細]
ボーダースカート:自作2022年 [詳細]
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年 [詳細]
バッグ:COACH 2012

 

おしゃれは楽しいねぇ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました