今日の櫻田

コーディネート~レモン柄スカート×ブラック×エバゴスからの、ありのままの自分~

レモン柄スカートが大層お気に入りな櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

 

クリアなホワイトと合わせることしか考えてなかったけれど、今回はブラックと合わせてみました!

 

 

シックな感じで、ええじゃないかーい♪

エバゴスの、ブラックの覆いが付いたかごバッグが、いい雰囲気出してくれてます。

 

 

ちなみに、今日は必死で、歯を見せて笑う、をやってます。

 

 

ザ・必死感!

で、続けて撮ってたんだけど・・・

 

 

必死っていうか、なんか不自然だよね、この笑顔・・・。

 

 

恐らくね、前歯の歯茎は、歯科矯正しても直せなかった、若干の「むきっ」とした感じがあり、それを隠したうえで、しかし歯を見せて笑顔を!とか、頭がごちゃごちゃになってて、表情筋がついて行ってないの(笑)

 

で、やっぱり引きつるーーーっ!

けど、これでも、比較的ナチュラルな笑顔!

 

 

よしよし。

 

そうそう、今日もこういう写真が多かったのよ・・・心の奥?頭の隅?に、「目が大きい方が可愛い」ってあるんだよね、根深く。

 

 

うん、気持ちは分かる、目を大きく見せたいよね。

 

でも、そのままの細い目で大丈夫だよ!かわいいよ!

 

 

Love myslef just as I am!

目を見開いて、少しでもかわいく写りたい!ってなってる自分も、そのまままるっと、LOVE MYSELF!

 

ブラックコットンカーディガン:UNIQLO2021年
レモン柄スカート:自作 2022年
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年
かごバッグ:eb.a.gos(エバゴス) 2021年

 

昨日はこのスカートをはいて両親とランチに行きました~櫻田は写ってないんだけど。

 

【2022.04.26】今日の食卓~両親とランチ~

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました