今日の櫻田

ある日の装い〜黒づくめ〜

記事には広告が含まれています

今日で8月が終わるなんて・・・なんだか短かった夏が終わろうとしているのがちょっぴり切ない、おセンチ櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

おセンチっていつの言葉よーーー!

【宣伝】バス & パーソナルケア 10% + 10% オフ【10LOYALTY】の期限が気になるので9/1 15:59までに!
アイハーブのスキンケア系の大カテゴリーが、わりと盛大にセールしてますYOOOOO!

本日はちょっといい感じのお店に行くので、黒くしてみました。

オールブラックですが、ノースリーブだし、サンダルだし、重くはならなかったかな。

お食事だったので、ネックレスを久々のZARAゴージャスネックレスにしてみました。

アクセサリーがシルバーだったので、アンテプリマも検討しましたが、ロエベの方が女度が上がる感じがいいかな。

黒Vネックノースリーブセーター:United Arrows 2018年
黒パンツ:M・Fil 2018年
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年
バッグ:LOEWE
(バッグ:ANTEPRIMA 2014年)

おとといの夜指にセルフネイルしたんですが・・・今朝チェックしたら、早速微妙ーなカケを1箇所発見・・・。

ジェルネイルの丈夫さを一度経験してしまうと、なかなかこの繊細さを許容するのは難しいですね。

修正用のラメでも買ってくるかなぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました