今日の櫻田

コーディネート~他人の力(と画像加工)を借りてコンフォートゾーンを抜ける~

記事には広告が含まれています

友の会の方に救いの手を差し伸べて頂き、気を取り直した櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

千鳥格子のジャケット、こうなったら自分のモノになるまで、あれこれやってみよう~♪

で、友の会のシトラスさんに、再びコーディネートのご提案を頂きました、ありがとうございます!

・ボウタイブラウス片結び
・Motherのデニム
・エナメルパンプス
・赤いバッグで差し色・・・

えっと、あの、赤いバッグって! ないってばっ(笑)

とりあえずいつものバッグを持って、ひとまず唇に紅を差してみる。

 

いやもう、持たせちゃう?

 

いやー櫻田、黒×赤、めちゃくちゃ苦手なんですよ・・・

オシャレなパリ風ではなく、バブリーな昭和風になっちゃいがちシモシモ?

なんで、めちゃくちゃドキドキしてます、画像加工しつつ。

どうやったらパリ感って出るんですか?

フランスパン持ったら出るんですか?

いや、パリに行く必要はないと思うんですが、こう、違和感を感じちゃうのは、ただ「自分が見慣れないから」というのもあると思います。

#コーディネートは素敵なんですけど、全てモデルのせいです~

 

いや、この千鳥格子のジャケットを作ったのは、きっと「コンフォートゾーン」を抜けたいっ!ってことだと、全ての事には意味がある、的に考えると。

違和感を感じることにこそ、唯一無二の自分らしさが眠っているのかも・・・いやでも、赤いバッグを買う勇気はない・・・赤いセーター手放したばっかりだし・・・ここが限界か。

 

提案してくださったシトラスさんのアドバイスは、

・インナーは薄い物の方がバランスが取りやすい
・馴染ませカラーより、メリハリをつけた方が映える

のでは?

とのこと!なるほど!

こちらは、もこもこして、馴染みタイプ。

 

黒×でも、メリハリできると思うけど、やっぱりバッグ赤だとコントラストできるよなぁ。。。

もう、やっちゃえやっちゃえ~って感じの、恍惚としたおかしな写真に、赤いバッグを持たせてみる。

 

あ、黒のロングスカートも穿かせてみちゃったり。

なんか、楽しくなって来たぞ♪

例えすっごいダサいコーディネートになったって、逮捕されるわけじゃないし(笑)、いろいろチャレンジしてみたいと思います。

シトラスさん、ありがとうございました~★

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました