今日の櫻田

ある日の装い〜デニムにワンピースを羽織る〜

記事には広告が含まれています

デニムスタイルにワンピースを羽織ってみるというチャレンジにドキドキしながら1日を過ごした、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さらにウエストポーチ斜めがけまでプラスして、一日なんだか落ち着かなかったです、えぇ。

もっと早く歩くと、スカートが超広がって、ミスユニバース優勝後にマントなびかせてランウェイ(自分勝手なイメージです)みたいなって、ちょっとやり過ぎ感があったので、さりげなくおさえながら歩きました。

ワンピース以外全部白にしたので、余計ドラマティックになっちゃったかも。

普通に、ブルーデニムに白シャツ、みたいなほうが、自然な感じだったかも。

なんて、いろいろ思いながら過ごしました。

新しいチャレンジをすると、刺激を受けますねぇ。

あと、ワンピで着ているより裾が床につきそうになるので、そういう意味でも一日落ち着かなかったです。

花柄モノトーンワンピース:ZARA 2019年
白デニム:UNIQLO 2018年
白ノースリーブカットソー:楽天and Me…2018年
スニーカー:adidas 2017年
ウエストバッグ:LeSportsac 2019年

落ち着かなかったけど、なんかちょっとワクワクドキドキな感じもした一日でした♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました