今日の櫻田

コーディネート~地味だけど好き~

記事には広告が含まれています

いつも地味な人、っていうのも、それはそれで個性というか、私らしさっていうのもアリかなと思う櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

大晦日ですねぇ、皆さまいかがお過ごしですか?

櫻田は朝からおせち料理作って、年越しそば作って食べて、ずっとキッチンにいました。

年越し蕎麦ランチ:12/31

ということで、地味なコーディネート!

なんか、インパクトのある、小林直子さんおっしゃるところの、私を表すモチーフ的なものがあると、よりいいかなぁ。

あと、真珠は似合うと思うので、そろそろ本物を手に入れてもいいんじゃないかと思う、2019年大晦日。

45歳の誕生日記念に、狙ってみようかな♪

それでは皆さま、良いお年を!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました