今週の櫻田1/26更新

祝2020年★タオルを新調しました、とか

スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます!

2020年元旦、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

櫻田は、渋谷の文化村、オーチャードホールで毎年行われている、東急ジルベスターコンサート(カウントダウンコンサート)で、新年を迎えました。

テレビ東京で放送するので、収録の緊張感や、裏方さんの準備などが垣間見られて面白いのです。

もう7,8回は行ってると思いますが、華やかで楽しいイベントです。

寒さにしびれながら、地下鉄の終夜運転で帰って来て、元旦はお昼まで寝ているのも恒例。

そして、大晦日に準備したおせち料理でお昼ご飯。

あけましておめでとうございます〜2020年おせち料理〜

おせち料理の後は、年賀状チェック。

今年はこんな年賀状にしてみました。

年々、図柄の選び方がおざなりになって来ているのは反省点です。

そして、いつも適当だったタオルの買い替えを、お正月にまとめて実行してみました。

全部無印良品のタオルです。

無印良品週間で、10%オフで購入してスタンバっておきました。

上から、キッチン・洗面所、そして私とバッハ君のバスタオル。

それぞれ同じものを2枚買いました。

新しいふかふかのタオルで迎える新年って、気持ちよい!

今年は、ファッションだけではなく、いろんな方面で「整えて」行きたいなと思う、元旦の夕方です。

皆さまはどんな元旦をお過ごしでしょう?

お仕事の方も、パートナーの実家で奮闘されてる方も、旅先の方も、寝正月の方も、良いお正月を!

About
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アラフォーですが今さら美人になれますか
タイトルとURLをコピーしました