今日の櫻田

大変ご無沙汰しております

記事には広告が含まれています

アラフォーですが今さら美人になりたい、櫻田こずえです、
皆さま・・・大変ご無沙汰してしまいました、ごめんなさい。

お元気でしたか?
寒いですね。
新しいコートは買いましたか?
旅行に行きましたか?
素敵な出会いはありましたか?
落ち込んでないですか?
食欲の秋ですね。
美味しいもの食べてますか?

ちなみに、

櫻田は元気です。
最近コート買いました。
伊勢神宮に行きました。
可愛い猫や面白い人によく出会います。
落ち込んだ日もありました。
美味しいものモリモリ食べてます。

でも、オシャレとかファッションからは遠ざかっていました。
出来るだけ目立たない、地味ーで、無彩色の服ばかり。
世界からその存在が消えてなくなることを願うかのように。

それでも、毎日美味しいものを食べて、身体を動かして、
人と話して笑って、花を見て、猫と遊んで、歩いて、
部屋を片付けて、散歩して、普通に生きてたら、
ふつふつと、こんな服欲しいなぁ、こんなスタイルしたいなぁと、
自然と思うようになっていました。

生きてる限り、オシャレしていたいよね。

をいをい、その格好で言うセリフかいっ!!
という装いの今日この頃ですが、
そう思えるようになったことが純粋に嬉しいです。

また以前のような更新を続けるパワーが出て来ましたら、
今さら美人第二章、スタートしたいと思っています。

末筆ながら、最後の記事に拍手を下さった皆さま、
櫻田何やってるのかな〜と、何度かご訪問して下さった皆さま、
生きてるのかいな?とご心配下さった皆さま、
そして、ブログを見て下さる全ての方へ、

ありがとうございます。

ホントに寒くなって来ましたが、
皆さまあたたかくして、どうぞご自愛くださいませ。

櫻田こずえ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました