今日の櫻田

どっちでもいい

最近思うことを書いてみました、ポエマー櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

前置き考えてたら1時間経ったので、前振りなしで参りましょう、どうぞっ!

 

 

身に付けるものは本物でなくてもいい、私が本物だから。

だけど、私は本物だから、本物も似合う♪

 

「大人の不良」
ダイヤモンドとガラス玉に同じ価値観を見いだす人

「Hiroko Hayashi」2009年プレスリリースより

 

 

「本物」って何だろね?

 

 

 

 

素敵な靴は、あなたを素敵な場所に連れていってくれる。
ヨーロッパの古い言葉

 

靴に連れて行ってもらわなくても、自分が素敵だと思う場所に、自分で歩いて行きたい。

 

 

 

でも、素敵な靴だと、楽しく歩いて行けるかもよ?

 

高くて素敵なのに「痛い靴」ってあるから、要注意だけどね(笑)

 

 

素敵かどうかは自分が決めるから、みんなと違って当然!

 

 

でも、みんなと同じものを身に付けているのも、ホッとするし、それも楽しいよね♪

 

きっと沢山の方と、お揃い♪
#ゴールドはいないかなw

 

流されても

流れに抗っても

 

流れを気にしても

流れを気にしなくても

 

どっちでもいいんじゃない?

 

前だけインはいつまでOKなのか、気になるしさ(笑)

 

 

今までは、「こうじゃなきゃだめ!」が強かった。

 

その後反動で「こうじゃなきゃだめ!なんてだめ!」ってなった(笑)

 

いつもさ、激烈に(笑)白黒つけようとするのよね、櫻田って。

#心を病む原因の一つは、ゼロイチ思考、白黒思考です、はい。

 

今は少しずつ、「どっちでもいい」の方向へ、肩の力抜いてこ♪

 

 

ブログはいつも、自分へのメッセージや応援なのかもしれません。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました