今日の櫻田

アイコン変えます★ピンクの櫻田か、ジャケットの櫻田か?

記事には広告が含まれています

アイコンを変えることにしました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

先日ふと、SNSのアイコンを3年ぶりに変えようと思ったんですよ。

アイコンの自分が、もう、今の自分とは違う気がして。

現在のアイコンと候補2つ

今のアイコン 2020年8月撮影

これが全身写真。

 

2023年7月撮影 ピンク

なんか、この櫻田は、雰囲気がフワフワし過ぎな気がして、ちょっと躊躇して・・・

 

 

もう一つ選んでいたのがこちら。

2023年4月撮影 ジャケット

ジャケットというのもあって、キリっとしてて、いい笑顔だし、目もこっちの方が大きく写ってるし(笑)、表情としてもベストなんじゃないかと・・・

骨格診断やパーソナルカラー的にも、このコーデはビンゴだと思うし。

 

なんか違うような気もして、やっぱりピンクかな・・・いやでも、って、すごく迷いました。

 

でも、ピンクの方を選ぶのは、ちょっとなんか、心のブレーキ掛かる感じがして・・・

スポンサーリンク

 

ちなみに:一つ前のアイコン 2018年

懐かしい←櫻田だけかw

ロゴはね、画像加工で付けたのよw

もーーーっと懐かしいのはこれね。

インスタでどっちがいいか聞いてみた!

 

迷いに迷った挙句、そうだ、インスタで聞いてみればいいんだ!と思って、ストーリーズで投票頂いているんですが・・・7月8日18時くらいの状況。

 

 

もう、24時間を待つまでもなく、圧倒的な差を付けて、ピンク大勝利でびっくりしました。

 

ピンクを着る抵抗感

 

ピンクはね、かわいい子が着る色なのよ(思い込み)

 

自分ではね、まだ、ピンクを着るには抵抗があって・・・まあ、こんなピンク尽くしのコーディネートして、こんなポーズしといてなんだけどさ。

 

 

でもだからね、恥ずかしくて恥ずかしくて、ネグリジェとか、ズロース色とか、ちょっと茶化してしまっていたんだよね(笑)

なんか、かわいいね(笑)

 

 

もっと、堂々と、お姫様になればいいのに、なれないのね(笑)

 

ブス思考回路にさようなら~

 

でもね、自分は美人だ!ってドヤれる人になりたいんじゃなくて、

・外見で自分を責める

・外見を理由に好きなものを諦める

・外見を気にして本当にしたいことができない

そういうことがない世界を生きたい。

私なんか・・・という思考回路と、完全におさらばしたいんです。

 

ま、40年くらいブスとして生きて来たから、外見は変わっても、内面の深いところは、そうは簡単に変わらないのよね、思考回路がけもの道みたいになってるから。

 

でも少しずつ、皆さまに背中を押して頂きながら、変わって来ました。

自分のことは、自分の変化は、自分が一番気づけないからね。

「ピンクの櫻田が、今の櫻田っぽいよ。」

このアンケートで、メッセージで、そう背中を押してもらいました。

ありがとうございます!!

 

そんな、自分が変わったことの象徴として、アイコンを変えます。

改めて、どうぞよろしくお願いします!

 

 

こうなると、自己紹介の文言も、ちょっと変えたくなって来た!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました