今日の櫻田

【宣伝】セラミド美容液のシェルシュール:新春10%オフ特別クーポン+おまけつき♪

記事には広告が含まれています

文字通りの「寝正月」を過ごしておりました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

寝ていない時間は、バッハ家と櫻田家にご挨拶まわりしていたりで、すっかりご無沙汰してしましました。

まだセール行ってません。

ということで、あまりネタがなく、ひとまずおトクな話をしてお茶を濁しておきます。

マジメなセラミド美容液のシェルシュールさんの福袋セットオマケ付きが超お買い得!

な上に、さらに新春櫻田クーポンで10%オフになってさらにオマケもついちゃうという、なんだかやり過ぎじゃないですか?・・・・いや、ホントやり過ぎなので、サラッと紹介。

期間:1月10日(金)まで!

敏感肌のためのセラミド配合スキンケア:DSRオンラインショップ

はい、相当値引かれてます。

で、

新春シャンソンショー(言えない)じゃなくて、新春櫻田特別クーポンは、福袋にも使えて、このお値段からさらに10%オフな上に、さらに、ミニのおまけがもう1本付くわけです、重要なので2度書きますが。

#クーポンコードを使って頂くと櫻田に紹介料が入るという形で、販売協力をしております。

クーポンコード:nsk2020ny

しかも、プレゼントがついてくるの!Nのミニサイズ10ml!

モイスチャーマトリックスNミニ (10mL) 935円

クーポンコード:nxsk2020ny

こちらは!NXのミニサイズ10mlをプレゼント!

モイスチャーマトリックスNXミニ (10mL) 1,045円

どんだけお買い得なん!

<参考>

櫻田のこずえの毛穴スキンケア【朝編】2018年11月版 

櫻田のこずえの毛穴スキンケア【夜編】2018年11月版 

<注意点>

※お一人様それぞれ1回のみ

※DSRオンラインショップで会員登録のある方のみご利用可能
(ご利用時にログイン必要)
もちろん、会員登録がまだの方は、登録していただければすぐに使えます。

※他の商品割引クーポンとは併用できません。

※プレゼントのNミニ、NXミニは、ご注文内容には表示されません。

いつもの5%オフのご紹介クーポンを使われた場合は、ミニサイズプレゼントの対象外となります。

Nミニが欲しい方は①のクーポン「nsk2020ny」を、
NXミニが欲しい方は②のクーポン「nxsk2020ny」を、

両方欲しい方は、2回ご注文時にそれぞれ使ってください。

そして、櫻田ブログも明日から通常営業に戻りますので、どうぞよろしくお願いします!

明日朝、通常通り起きられるのか、すっごい心配です・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました