今日の櫻田

ご投票ありがとうございました!

記事には広告が含まれています

皆さま、投票をありがとうございました!
自信を持って裾をまくってデートに行って参ります。

街で見かけたら声かけてね〜♪
合い言葉は「よっ!まくってるね!」でお願いします。

201506122.jpg

pantsutohyo.jpg

でも、実現不可能な9分丈がかなり善戦しました。
やはり早急に9分丈センタープレスを購入せねば!
うーん、でも夏はこれくらいのテロテロがいいかな・・・セルフ裾上げお直し検討してみます。

そして、長い丈も悪くない!という方もいらっしゃる☆

美しく見える見えないも、個々人の趣味というか価値観、ですよね。
そういう意味で、なんだか嬉しかったです、この4票が。

参加下さってありがとうございました!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました