今日の櫻田

コーディネート~まだこれで一歩も外へ出ていませんが~

記事には広告が含まれています

最近スカート率が本当に高くなった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

で、このスカートも大丈夫かなと思ったのですが、まだドキドキします・・。

スカートがインパクトありなので、他はじみーにしてみました。

オフホワイトが一点だけだと唐突感があるから、オフホワイトのバッグでも持たせればよかったかな。

コートを脱いだところ。

スカートのボリュームと厚手の生地感に比べて、トップスがハイゲージの薄手ニットなので、ちょーっとバランスがイマイチな気もする。

アウトにしても、スカートの分量が抑えられて、いいかなと思いました。

で、いつこれで出かけよう・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました