今週の櫻田7/14更新

ある日の装い〜色を着よう!〜

スポンサーリンク

小さい頃は、自分はピンクを選んじゃいけないと思っていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

それは可愛い女の子の着る色だから・・・

ということで、ピンクを着てみましたっ!←いろいろ飲み込む

あら、可愛いじゃない←近所のおばちゃんふうに読む

そして、この新しく買った水牛バングルが、軽く引き締めてくれるんですよ。

夏はごっついバングル!水牛バッファローボーンバングルに大満足★2,700円税/送料込
#売り切れてますが、街角のプチプラアクセサリーショップで似たようなものをよく見かけます。
#”街角”ってどこよw

小さいので見えませんが、イヤリングはこちら。

どちらも天然素材が入っているし、軽やかで夏らしくて、相性がいい感じ。

荷物はがっつりなので、軽やかじゃないんですけどね・・。

髪型がひし形で、やっぱりこのフォルムが好きだわ〜。

理想のヘアスタイルにしてもらった@ANTERET銀座

ピンクストライプシャツ:Spick and Span 2017年
白デニム:UNIQLO 2018年
白メッシュウェッジ:Odette e Odile 2016年
トートバッグ:ARTEK 2017年頃

そうそう、矯正の嬉しい変化写真を撮影しました。
矯正前、ほんと、口が前に出てた・・・。
ちょっとタッチラインなんですけど、Eラインに唇がおさまってきた疑惑!
他にもちょっとここでは見せにくい画像もあるので、よろしかったらどうぞ!
タイトルとURLをコピーしました