今日の櫻田

理想のヘアスタイルにしてもらった@ANTERET銀座

記事には広告が含まれています

いつものANTERET@銀座のオーナー吉田さんに、今回カットとカラーをお願いして、一生この髪型でいいわ!って思える髪型になった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ANTERET@銀座

とか言いながら、すぐ飽きちゃうのが女性というものなんですが。

で、結局たどり着いた(というか、元に戻った)のは、この長さ、このひし形感!

吉田さんにこの前の記事を見せながら、

ヘアスタイル考察〜どんどんショートに寄ってたけど〜

これはOK

これはNG

これはNG

これはOK・・だけど襟足重い・・

に、延々付き合わせて、さらに、Pinterestも見て頂いて、説明。

Pinterest:これ
そうそう、この「ショートボブ」の襟足。

さらに、剛毛多毛な櫻田にはミッションインポッシブルな「軽やかさ」を求めて、しっかり仕上げていただきました♪

こちらもPinterestでこれ!とお願いしまして(いつも見せる写真が「猫っ毛・少ない」ばかりでごめんなさい)。
Pinterest:これ

そうそう、こういうフワッと空気感。

そうそう、こういう感じ!

と、仕上げていただいて大満足でした。

ANTERET@銀座

あと、美容院でカットしてもらってると、他ののお客さんと鏡ごしに目があってしまって、はっ!となること、ありません?

目が泳ぎます(笑)

あと、この後、パンケーキとかき氷で有名な「雪の下」に行った話。

移転した雪ノ下銀座でパンケーキ食べたら・・・パンケーキの食感が変わっていた件

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました