今日の櫻田

しばらく美容院に行けないので短くしたヤンキー櫻田@カキモトアームズ

記事には広告が含まれています

先日頭の「こぶ」の摘出手術しました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

手術自体は大したことないんですが、しばらく美容院いけないので、前日に美容院に行って短めに切って頂きました。

やっぱりこの長さ、自分らしいな~って思うんですけど・・・怖い! 表情が。

このちょっと「ふわっ」とした感じが好きなんだけど、その奇跡の一瞬に、目を大きく見せようと見開き過ぎました。

怖くてすみません。

iPhone12 Proにしたところ、写真が恐ろしく詳細に写るので、ボロが出る出るクリアに出る。

でも、ま、ボロも櫻田です、えぇ。

 

後ろはこんなふうになっているんですが、えぇ、ショートの場合、襟足とか染めてられないから、デフォ、プリンになるんです。

 

ちなみに、今回は光を浴びまくって撮ったのて、金髪に見えますが、光をあまり浴びないとこんなふうに写ります↓(同日撮影した、いつものコーディネート写真と同じ環境)

 

こう見ると、もう少し暗くてもいいな・・・ちょっと退色して来ちゃってるんだよねぇ。

そろそろ抜糸ですが、傷跡があるので、カラーは避けたい。

しばらくヤンキーこずえ(言うほどでもない)で行きたいと思います。

ちなみに、今回はカキモトアームズ六本木ヒルズ店さんにお世話になりました。

どの店舗もゆったりとした空間で、心地よい♪

素敵にカットして下さって、ありがとうございました!

【宣伝】ノンオイル・ノングリセリン・アゼライン酸・レチノールでバズってるシェルシュールさん

クリスマス「300ポイント」プレゼントやってますよ~。

初めての方は、すぐ使える600ポイントがもらえる上に、櫻田ご紹介5%オフクーポンも併用して頂けます

2020/12/1~2021/2/28まで有効「5%割引」クーポンコード「sk2012ekp」

条件は【2020年12月17日までにご登録頂くこと】ですので、急いで~!

シェルシュール新規登録

ちなみに、レチノール・ノングリセリン・ノンオイル・ヒト型セラミドが入った「モイスチャーマトリックスQ」の人気が、ツイッターでスゴイことになってます!

twitterのシェルシュール関連ツイート

モイスチャーマトリックスQ

いきなり600ポイント使えるこの機会に、是非登録してみてください~。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました