今日の櫻田

髪の色をメッシュで明るめにしてみました@anteret

記事には広告が含まれています

美容院って幸せな場所だな〜って思うんだけれど、ついつい行くのが億劫で先延ばしになりがちな櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ということで、行って参りました銀座Anteret吉田さんのところへ。

hair201704271.jpg

あーすっきりした!特に後ろとか横とか。カット&アイロンで仕上げて頂いています。

毛が多い、太い、黒い、パーマもカラーも入りにくい・・・そんな櫻田の髪をいつも上手に「どうにかして」くれます。

具体的にお願いするのが苦手なので「どうにかして」くれる美容師さんが好きです。

hair201704273.jpg

hair201704272.jpg

今回カラーも入れたのですが、よく分からないですね・・。

メッシュで入ってます。伸びても目立ちにくいし、時間もかからないし、頭皮への負担も少ない気がして、ベタッとした櫻田の髪に軽やかさが加わって、メッシュ好きです。

hair201704276.jpg

hair201704277.jpg

オフィシャルサイト:銀座Anteret
扱いにくい髪にお悩みの方、一度吉田さんに相談されてみては。

美容院の日は、ビューティーデイ。
髪型が美しいと、どこに行っても自分に自信が持てる。

から、外資コスメのカウンターにも座れる、ハイブラ

ってことで、某外資系コスメのカウンターに小1時間ほど座って参りまして、これは口紅をしっかり塗って頂いて、いざ銀座パフェ@千疋屋 を食べる5秒前。

hair201704275_20170428104359dcc.jpg

パフェを撮ってるフリして、インカメラで自撮りしている41歳。

銀座千疋屋フルーツパーラーで「銀座パフェ」

そう、緊張して座った外資コスメカウンターが、予想に反してとっても楽しかったのです。またレポしますね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました