4/21 今週の櫻田こずえを更新しました

やっぱりこの長さとスタイルが好き:頭小さく首長く@ANTERET

スポンサーリンク

寒過ぎてやんなっちゃって、美容院に1ヶ月以上行っていなかった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いい加減伸びてきて限界!ってなりまして。

今回は、前下がりしすぎず、前髪を少し短めにしました。

この方がアクティブな、フレッシュなイメージになるので。

前髪がボブ的に長くなると↓コンサバ感が出てしまう。

ま、普通に毛先まで内巻きしてるからっていうのもありますが、雑誌など見ていると、きっちりかっちりコンサバ感は、ますます時代遅れ感が出ますねぇ。

で、この、後頭部から襟足までのラインにこだわりがありまして・・・頭を小さく、全体で見たときにバランスが良い人に見えるように、しかし「ショート」で子供っぽくならないように。

さらに、いつもANTERETの吉田さんに「両立しないリクエスト」をして悩ませています。

軽くしてほしいけど浮くのはイヤ、空気感ほしいけどコンパクトにまとめたい、そもそも、剛毛多毛で空気感とか難しいってば・・・いつも笑顔で実現してくださってありがとうございます。

この髪型の好きなところは、何せ全体として頭が小さく見えるけれど、前髪は残しているので、ボブ特有の子供っぽさが出ないところです。

あ、あとっ!首短族の骨格ストレートの皆さま!

この髪型だと、首、長く見えますよ!

ANTERET:担当吉田さん

 

あぁ、おしゃれアクセル踏み込んでいかねば・・・でも寒い!

風邪やインフルエンザも流行っていることだし、あと1ヶ月はできるだけ布団中でぬくぬくしていよう・・・。(音量は控えめをオススメします)

朝、布団の中から出ようとするとバッハ君に「行くのかっ?外は真空の宇宙だ!気をつけるんだぞ!俺はここで見守っててやる・・ぬくぬくぅ・・・」って言われたりします。

どう真空なのかわからないけど、ひねり出した気合いが削がれるのでやめてほしいです。

タイトルとURLをコピーしました