今日の櫻田

久しぶりの美容院で細くハイライト★うれしー♪

記事には広告が含まれています

久しぶりに美容院に行って参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

とっても素敵な髪型にして頂いて、大変喜んでおります櫻田こずえです、皆さまごきげんようーっ!

 

まずは、揃えました、えぇ、セルフカットでガタガタだったので。

セルフカットで前髪ありボブ「ないものネダリ」を超えたい

 

 

超カメラ目線ですが、はい、そうそう、揃えたっていうか、髪、ブリーチしました、染めました。

 

明るく、そして立体感ができました~♪

 

 

毛束を細かーく取ってブリーチして、その後に全体に色を入れてます。

 

後頭部の表面で主張していた白髪も↓

 

 

この通り!

 

 

色味としては、今までで一番赤みや黄みが抑えられていて、アッシュ寄りになってて、とっても嬉しかった~♪

櫻田の髪質って、赤っぽくなっちゃうんです。

 

スポンサーリンク

 

で、アイロンの巻き方もしっかり教わって来たのですが…美容師さんがやってくれたものと、全然違うスタイルになった(笑)

 

 

けど、これ、かなり好きな感じ!

嬉しい♪わーい♪

 

 

真っ黒だと、同じように巻いてスタイリングしても、こういう軽さとか奥行感・立体感って出ないんだよねぇ・・↓過去の

 

まあ、この時は毛量が激烈多かったから(笑)

 

このエアリーな「空気感」を味わってます、嬉しいー♪

 

 

カジュアルなスタイリングも、エレガント系も、試してみたいと思います!

 

今回新規開拓した美容院なのですが、また通うことに決めたらご紹介させてくださいー。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました