今日の櫻田

白髪交じりの編み込みでお針子スタイル?

結局、昨日一日ではコートを完成させることができなかったので、今日もがんばっているのですが、なかなか先が見えてこなくて、ますますのめり込みそうになるけど、ちょっと日常のあれこれもこなそうと、ミシンから離れております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

 

さて、ストーリーでやたらと動画をあげているんですが、えぇ、髪型はちょっとぶっ飛んで(本人従来比)ます。

 

編み込み~しかも白髪込み(笑)

 

 

まあまあ、いいじゃないの ←誰に言ってる?

 

頑張って、笑顔作ってみる!

 

 

やっぱり引きつってる(笑)

 

 

 

なんかね、ソーイングの時の、お決まりヘアスタイルと、制服作りたくなって来て。

お針子さんっぽい衣装って、やっぱりこういう感じかしら。

↓右のピンク+エプロン

わりと作れてしまいそうなのが、怖い。

で、ヘアバンドやカチューシャは恐ろしく似合わないので、編み込みしてみた次第です。

 

で、今日もやってみました、編み込み。

あと、前髪はオイルを付けて束感出して、薄いすだれみたいにするのが流行ってるらしいから、やってみた。

 

#ピンク系のチークが欲しい今日この頃

 

真顔過ぎ(笑)

目を見開ぎすぎ(笑)

そうね、目を少しでも大きく見せて、可愛く見せたいのね。

 

あ、すだれ前髪、軽さがあっていいですね!

 

 

さて、今朝一発目の動画は、編み込みする前、すだれ前髪で、ちょっとバレッタで留めて・・・そのストーリーの一コマ(笑)

 

 

今日こそは完成させるぞ!っていう意志を感じるでしょ(笑)

 

 

ここまで来ると、なんだか、自分の顔にも慣れて来ました。

 

自分を素材として扱うことを知ったら、なんか一皮むけるんじゃないかってーーっ!

【解決】レトロコスプレを趣味にすればいいじゃないか! 

 

っていう、その境地は、それほど遠くない気もして来ました。

 

どこにでも行けるような気がして来ましたが、コートの完成は今日も無理かな・・・

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました