今日の櫻田

後ろすっきり@ANTERET

記事には広告が含まれています

前回美容院に行ってから、1ヶ月半経ってしまった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

あーそろそろ行かなきゃ、あーもう行かなきゃ・・・を、半月ほど繰り返して、ようやく。

切り終えて、ほっと一息、巻いていただく前の櫻田こずえ。

決め過ぎない、ラフな感じリクエスト。

ANTERET(担当:吉田さん)

 

で、翌朝起きたところ。

白髪がチョロっと出てる!出てくるなっ!

私くらいの白髪レベルで染める方いらっしゃるんですか?と聞いたら、多いです、とのこと。

年齢に抗わず、受け入れていきたいと思うけれど、このぴょんと主張する白髪を見つめていると・・・ま、楽しく乗り切ろう♪

後ろすっきりです、美しいラインです。

後頭部下あたりに髪が密集してる危険エリアなんですが、すんなりおさまってます。

ほんとうまく切ってくださって、ありがとうございます。

で、自分で巻く。

ちょっといい女寄り?に。

耳掛け、抜け感が欲しい!の図。

もうちょっと後頭部をふわっとさせてもいいかな・・・。

襟足をタイトに撫で付けて、トップにボリュームを持ってくると、全身でのバランスが良くなるので、この髪型はありがたいのです。

ANTERET(担当:吉田さん)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました