今週の櫻田9/15更新

ある日の装い〜ここに何を足すと自分らしい、かな〜

スポンサーリンク

しばらくオシャレもお休みしておりました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

昨日はクラシックのフェス、ラ・フォル・ジュルネ@日比谷国際フォーラムで、バッハ君と音楽を楽しんでおりました。

ラ・フォル・ジュルネTOKYO2019レポ★今年も思いがけず素敵な音楽に出会う

クラシックのコンサート、ではなくて「フェス」なので、かなりカジュアルな雰囲気。

正装のお客さんはごくわずかです。

でも、ちょっとだけきちんと感をと、白いニットジャケットにしました。

去年もこのニットジャケットで参加してたみたいです(笑)

白、オフホワイト、グレーと、色がまとまっているのでとても落ち着きますが・・・ここに「自分らしさ」を加えるならば、どんな感じ、かなぁ。

今日の装いを撮るたびに、それをぼんやり思うことが多くなりました。

何か、脱皮したい!という気持ちがあるのかな。


白ニットジャケット:EFFE BEAMS 2016年
Tシャツ:three dots 2014年
グレーデニム:upper hights 2018年
スニーカー:adidas 2017年
バッグ:dholic 2018年

これだったら、派手色のスカーフとか、かなぁ。

バッグをもう少し自分らしい感じに、とか・・・あ、バッグ計画も考えなきゃ。

タイトルとURLをコピーしました